アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

個人面談

2016年11月27日 | Weblog
お兄ちゃんの学校の個人面談に行って来ました


まだ見ていないテスト結果など、担任の先生からドッサリ手渡される“魔の時間”です。。。


しかも昨日は教室に入るなり、、、


「あの~、学園祭(6月)の時からずっと、置きっぱなしのスーパーのかごがあるんですけど、、、
持って帰るよう息子さんに行っているのですが、ずっと置きっぱなしで。。。」

わ~、申し訳ございません!!



学園祭の時に買い出しに行った時のスーパーのかご。

黒板の横のめちゃめちゃ目立つ所に、3個も置かれておりましたっ


もう平謝り

面談終了後、スーパーのお買いものかごを提げて教室を出る主人。。。


しかも、かごがあんみつ屋の痕跡を残すかのように、ベトベト

黒みつでもこぼした???



、、、ということで、昨夜も息子と家族会議。

そして、やはりおともに


「ゴディバ」





言い合いにならず、会話できました。

GODIVAよ、ありがとう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。