アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

子供の日

2008年05月08日 | Weblog
こんにちは
GW、皆さんはいかがお過ごしになられました~?

我が家は私の兄の新居に家族でお邪魔し、いとこ達と賑やかに子供の日のお祝いをしました。3階建ての新しいおうちで、何もかもが新鮮でした。

お昼は義姉が「ちらし寿司」やお肉などを用意してくれました。
おすしには私の大好きな三つ葉や、シソが混ぜてあり、本当においしかったです。

焼酎をかけて焼いたという豚肉は臭みがなくて、このアイデアはイタダキです

兄が漬け込んだ「梅干し」「びわ酒」なども頂きました。忙しい合間に色々とまめなことをしているなあ、、、と感心。

子供たちは久しぶりにいとこ達と遊んで、大満足。
帰りの電車の中ではさすがに疲れて寝ていました。

また遊びにいきますね~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。