アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

続き、、、

2015年01月15日 | Weblog
虫歯騒動の続き、、、

診察の結果は
「色素沈着」でした


虫歯でなくってよかった~


先生に歯を磨いて綺麗にしていただきました


妹ちゃんも、ホッと一安心


なんでも、学校帰りのバスの中で、そちらの歯医者さんの宣伝のアナウンスが流れるのですが、


「子供の虫歯予防から入れ歯、インプラントまで、、、」と言っていて、

「そっか~、自分の場合、もう“虫歯予防”でなく、すでに“虫歯”なんだから次のステージは“入れ歯”なんだ。。。」

と落ち込んでいたようなのです。


このような騒動のおかげで、今まで適当に磨いていた歯も、念入りに磨いておて、最後には私が言わなくても「デンタルフロス」もかけるようになりました。


そうそう、その調子、その調子

100歳まで、美しく、健康な歯でいようね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。