アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

MERRY CHRISTMAS!!

2016年12月25日 | Weblog
メリークリスマス


皆様、サンタさんは何か届けてくれましたか?

1億円位置いていってほしいな~、と枕元をみましたが・・・何もありませんでした。。。


サンタさ~ん、冬期講習代位置いてって~



さて、昨日、我が家はささやかなディナーでクリスマスをお祝いしました


主人が風邪をひいているので、なんと我が家始まって以来の“ノンアルコールディナー”でした





日中、ショッピングに出かけましたが、街は土曜日のイブとあって凄い人でしたよ~


お天気もいいので今年は最高でしたね


皆様、素敵な1日をお過ごしくださいませ











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。