アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ハワイ&フランスのお土産

2013年04月30日 | Weblog

お友達からお土産を頂きました。

 

左はマウイ島のクッキー。

ココナッツと多分パイナップル?のお味のクッキーです。

このマウイのクッキーはお世辞抜きでものすごく美味しい

本当に美味しいんです!!!

 

右はハワイで一番美味しいと言われているクッキー。

バターの風味が効いていて深い味わい。こちらも◎

 

 

ハワイ、、、主人の出張があれば頼めるのですが、、、なさそう。。。

もう一度食べたい、、、マウイのクッキー。。。

 

そして、お友達のご主人さまが学会で行かれた時のお土産、フランスのお塩。

 

私たちの住んでいたアパルトマンのそばの薬局はもうなくなってしまっているとか、、、。

パッシープラザの「INNO」は「MONOPRIX」になっているらしく、、、。

そんなこんなを聞いていると、子供たちも大きくなったので、一人旅に出かけたくなってしまいました。。。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。