アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

イベントレッスン

2012年08月31日 | Weblog

昨日は蕨の“いーとぴあ”さんでレッスンがございました~

 

暑い中、30数名の方が来て下さいました

本当にありがとうございます

 

夏ということで、レシピもできるだけ火を使わないよう、、、

スピーディーに調理できるよう、、、

いろいろ工夫を致しましたがいかがだったでしょうか?

 

出来上がりはこのような感じ!

4品作りました

 

 

毎回来て下さる方との再会も楽しみなレッスンです

 

また次回10月のレッスンも楽しみにしております~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。