アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ピーチジャスミン

2011年11月22日 | Weblog
昨日、吉祥寺の「ピーチジャスミン」に行って参りました~

こちらのお店、吉祥寺の生徒さんおススメのお店。

銀座アスター系のビュッフェ形式のチャイニーズです。

お料理はもちろんのこと、スイーツは元銀座のフレンチレストランのパティシエが作られているとあって、本当に何もかもが美味しかったです。

お友達と二人でいったのですが、この方、かなりのグルメ!!

先日はシャングリラホテルのなだ万でお食事されたり、、、とツワモノなのです!

そんな彼女も大満足!!

90分の時間制限をはるかに超えてのお食事になりました。。。

“お店の方、ごめんなちゃいっ”

私としては、「いかの炒め物」が特に良かったです。

紋甲イカがすごく柔らかいの~

あと、まろやかなお味に仕上がっている「じゃーじゃー麺」も!

スイーツも全部美味しくて、とくに「洋ナシのタルト」は丁寧な仕上がりでした

吉祥寺チームさん、美味しい情報をありがとうございました~

また、みなさん、色々、教えて下さいませ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。