アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

プレゼント♪

2014年04月10日 | Weblog
妹ちゃんがお友達からプレゼントを頂きました~


「ふせん」





とってもとっても喜んでおり、何度も何度も眺めていました。

かなり感動しております。


「120枚!120枚も入ってる~!!!」

と主人に話していたら、

「へ~!!!すごいなあ~、、、あっ!!付箋か、、、風船かと思った!これ、どうやって膨らませんのかなと思った」

ですって


ローマ字の「FUSEN」を読んで勘違いしたのかな???







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。