アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

6月のレッスン

2015年06月27日 | Weblog
6月のレッスンが終了致しました


お忙しい中、お越しくださいました皆様、本当にありがとございます。

心より感謝申し上げます


今月はギリシャのお料理をフルコースでご紹介いたしました


前菜の「タラモサラータ」は日本の「タラモサラダ」とは全く別物!!!
と皆さま驚かれておりました~


そうなんです、「タラモ+サラータ」れっきとしたギリシャ語なんです

たまたま日本語に似ていただけ。


レモンや、色々な香り付けのなされたスッキリなめらかな口当たりがとても好評でございました






「パプリカのファルシー」はやはりサプライズ感たっぷり~

しかも、簡単

ご家族に喜んでもらった!とさっそく嬉しいコメントを頂いております。

ありがとうございます











ギリシャのパイ“バクラヴァ”は皆さまそれぞれパイを包んで成型致しました

綺麗にお包みできて焼き加減もバッチリ


アプリコットとレモンの香りが今の季節にピッタリの焼き菓子です










7月はグループレッスンのみ、8月はお休みとなります。

次回の通常クラスは9月となります。


どうか、皆さま、また次回のレッスンでお目にかかれますように。。。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。