アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

きつねうどん

2013年12月13日 | Weblog

昨日のお昼は「京風きつねうどん」。

 

 

スーパーで九条ネギを見たとたんひらめきました。

“そうだ、きつねうどんを作ろう!(JRのパクリ?)”

お出しは先日、賞味期限問題が解消された「おちゃのこさいさい」のお出し。

細麺はやわらか~く、そして、砂糖醤油で味付けした“おあげさん”に九条ネギ。

私は最後に「柚子粉&黒七味」をパッパッ。

 

「美味しい~、京都の味がするね」と言って食べていたお兄ちゃん。

 

しかし、おかわりの時に一言。

「ポン酢入れていい?」

ちょっとずっこけそうになりました。。。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。