アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

教科書 & 久しぶりの登校

2020年03月24日 | Weblog
昨日は、

教科書購入で妹ちゃんは学校へ

約一ヶ月ぶりの登校でした。

非常事態なので、登校時間はクラスごとに指定。

毎年、ものすごい重量になるのでキャリーケース持参です。

ダラダラせずに、用事が済んだらサッサと帰宅。

あっという間に帰ってきました。


書道コンクールに勝手に学校が応募していてくれて、勝手に賞を頂けた、

らしく、

賞状を持って帰りました。

「勝手に色々しておいて貰って、楽やな~

と言いながら、休憩ついでに

「よしもと新喜劇」をテレビで観ました










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。