アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

食材いろいろ

2015年06月10日 | Weblog
ND時代からのお友達から宅急便





エスニック大好きな彼女

おススメは「タマリンド」

“美味しいもの出来たらレシピ教えてね~”と。

まずは、ソースに使いましょうか。

割ると中から真っ赤な実が出てくるので白い洋服でのお料理は厳禁ですっ



美味しそうなトロピカルフルーツ

さっそく朝食にマンゴスティンを頂きました~

美味しい




お兄ちゃんの大好きな「ミーゴレン」も。

マニスソースも入っていました。


揚げたら巨大化する「海老せん」も。





大学はそれぞれ別の所に行ったし、京都と東京で離ればなれだったけれど、いつも力になってくれた彼女。

女子校のお友達って結束かたいのかな。


Sちゃん、ありがとう~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。