アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ちょっと苦笑い。。。

2012年06月18日 | Weblog

昨日は

“パンがいっぱい食べたい!!”という妹ちゃんのリクエストでパン食べ放題のバケットに行って参りました~

 

まず、席に着き、

“こちらのお皿でパンをご自由にお取り下さい”と、手渡されたのがこちら。。。

妹ちゃん、苦笑い、、、。

 

で、ほんの少しの汚れを口実に(?)普通のお皿に変えてもらっておりました。。。

そういうお年頃ですね。。。

 

お料理はこちら

 

ボリュームたっぷりのお料理に、大好きなクロワッサンを何度もおかわりし、お腹いっぱいに!!

 

新作(?)のお醤油のパンも美味しかったです~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。