アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

6,7月のレッスン、終了いたしました

2012年07月07日 | Weblog

昨日で6~7月のレッスンが終了いたしました!

お忙しい中お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

今回は手ごね“たった6分!!”のフォカッチャや、夏野菜たっぷりのカポナータを“PIATTE UNICO(ワンプレート)”に盛り付けました。

 

 

テーブルセッティングもクラスの人数によってアレンジ!!

「夏のランチ」といった感じです!!

 

デザートは見た目“レアチーズ?”という感じですが、お口に入るとしっかりとコーヒーの香りのブランマンジェ!!

白いのでサプライズなデザートです。

 

 

もうすぐ梅雨明けしそうですね。

暑さに負けず、元気な毎日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。