アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

キューピーさんの講座 @いーとぴあさん

2018年08月21日 | Weblog
アップするのが遅くなってしまいました


先日のいーとぴあさんでの講座では

キューピーさんの商品を使ってお料理4品をご紹介いたしました





キューピーさんのソースやドレッシングはお味がバッチリ決まるので、毎回大好評です

新商品の茹で卵はタルタル風に味付けされて袋に入っている商品

画期的でとっても便利と大好評でした


アオハタのまるごと果実シリーズは私の大好きなもので、今回はマンゴーを使ってとってもおいしいデザートを作りました。


また、次回、秋のメニューで皆様とお会いするのを楽しみにしております










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。