アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞い

2011年03月14日 | Weblog
このたびの大規模地震で被害を受けられました皆様、心よりお見舞い申し上げます。

わたくしの住むあたりもかなり大きく揺れ、少しおさまってから、隣近所の方々と無事を確かめ合いました。

ちょうど下校時間の出来事で、息子は帰宅しておりましたが、娘の居場所が数時間掴めず心配致しましたが、その後、無事が確認されホッといたしました。

今回の地震で家族や家を失われた方、謹んで哀悼の意を申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈りしております。

なお、節電のため、しばらく当ブログの更新、コメントへのご連絡は控えさせていただきますのでご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。