アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

バレンタインチョコ

2011年02月10日 | Weblog
今年も娘がバレンタインデーにチョコを渡します。

相手は昨年と違う男の子!!

今年の子とは連日荷物の配送時間について話し合っているようで、想像するとかなり可笑しくて、そしてかわいいのです

この間から、チョコをデコレーションするものやラッピングの箱など、色々お買いものをしました。

見ているだけでも夢があって楽しいですね。

うちに帰ってから、娘は一人コツコツと、色鉛筆を使って、どんな形のチョコにするかアイデアを絵にしてキッチンに貼っています。

なかなかいい感じのものが多くて、こちらも勉強になります。

明日から3連休、スキーにチョコ作りに、、、大忙しになりそうです。


皆様もどうか、楽しい休日をお過ごしくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。