アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

新年度

2014年04月07日 | Weblog
今日は、妹ちゃんの始業式。

6年生になりました


先週金曜日に学校に行き、新年度の教室の準備などをしてきた妹ちゃん。


6年生ならではの体験をしたようで、、、でも、中身は秘密です。


6年生だからこそ知ることのできる秘密を握ってきたようなのですが、、、

口が固くて絶対に教えてはくれませんっ!!


せっかく入った小学校もあと、一年。

せっかく入学した、とっても気に入っている学校なので、そんなに急いで(?)卒業せずにまだあと数年いればいいのに~!!!

と言っております。。。


スタートの日に、もう感慨深くなってしまって、、、この一年、充実した毎日となりますように。。。












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。