アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

バレンタインチョコ

2011年02月14日 | Weblog
今日はバレンタインデーですね

昨日は娘と一緒にチョコ作り

スウィート、チョコ、ストロベリーの3種類のチョコをベースにかわいくデコレーションしました。

娘が描いたチェック柄が私にとってはお気に入り!

「ファイト!」「ライオンズ」など、野球好きのお友達へのプレゼントならではのものもありました。

つまようじを使って「なかよし」と文字を書いている娘の表情は真剣そのもの!!

渡すお相手さんの弟さんがまだ小さいから、、、と、アンパンマンの顔を描いたペロペロチョコも作っていました

あげる方も、もらう方も、事前に話し合い済み。

お互い指折り数えてバレンタインデーを楽しみにしていました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。