アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

くにたち

2010年06月09日 | Weblog
週末に、パリ時代のお友達と国立でお茶をしました。

大学通りにある「白十字」というケーキ屋さんで待ち合わせ。
ここは店内奥の喫茶コーナーにピアノが置いてあり、我が家の子供たちは毎年クリスマスのファミリーピアノ発表会でお世話になっております。

お友達はピアノの先生をされているので、こちらで待ち合わせを申し出ました。

案の定、気に入っていただいたようでした。

ピアノのあるラウンジバーや、レストランはあっても、ケーキ屋さんで置いているところはなかなか珍しいですね。

場所柄でしょうか。。。

「国立」っていいな、と思ってしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。