アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

運動会

2008年06月05日 | Weblog
6月1日(日)、息子の小学校の運動会が行われました。

前日まで雨続きでしたが、この日は朝から快晴。暑すぎず、ちょうどいいお天気でした。

しかし、当の本人、あまり参加意欲がなく、だらだらと、、、帰宅後しっかり父親に叱られておりました。

さて、写真のお弁当はいつもながらの、「チキンナゲット、ウインナー、玉子焼き、ミニトマト」です。この取り合わせは食べ残しの心配がないため、結局いつも同じものになってしまいます。たまにはメニューを変えたほうがいいですね。

私は、お気に入りのお菓子の缶をお重代わりに使っています。
缶は、衝撃に強いですし、アウトドアに便利ですよ~!!

写真の缶は「ロイヤルコペンハーゲン」もどきの柄のデンマーククッキーの缶とIKEAで買った「ジンジャークッキー」の缶です。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。