アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

バースデーケーキ

2007年11月03日 | Weblog
今日は息子の7歳のお誕生日です。

「チーズケーキを焼いてね!」とリクエストされていたのですが、去年もチーズケーキだったので、今年は次回のお料理教室のメニュー、「マロンムースのシャルロット」を息子の大好きな「ポケモン」でデコレーションすることにしました。

「自家製キャラデコ」で~す

一応、見た目は喜んでくれたよう。。。
あとはお味かな。。。

今日は、休日ですが、授業参観で朝から学校に行きました。
帰ってきたら、お祝いです。
おいしい!!って言ってくれるかな?ドキドキです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。