アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

お泊り

2007年03月24日 | Weblog
、夕方からになるそう。
今日は、主人が子供達を連れ、主人の実家に。いつもはお寝坊さんの子供達ですが、今朝は早くから起き、バッグにおもちゃを詰めて用意していました。
お見送りの際、「ママのこと決して忘れない~!」と手を振り振り叫んでいます。
家から車で2時間半、さほど遠くない距離、おまけにもう明日には帰ってくるというのに、、、。
無事お見送り終了と思いきや、上着を忘れていて、また戻ってきました。
「ママのこと決して~・・・」がまたもや繰り返されました。

私はこれから、4月のお料理教室にむけて、まずは買出し、そして試作です
イタリアンのお魚料理と「いちごのムース」です。
次回のレッスン、楽しみにしていて下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。