アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

クラス親睦会

2016年07月04日 | Weblog
お兄ちゃんのクラスの親睦会 @吉祥寺


以前から行ってみたかったフレンチなので期待度MAX


お料理、どちらもとっても美味しい~



オードブル盛り合わせ




ポタージュ




お肉料理





デザート







おしゃべり、大盛り上がり~

で、翌日、声ガラガラ・・・



THママ最高~


2次会のカフェタイムも楽しく、時の経つのをすっかり忘れてしまいました


THママたちのこのゆったり感、あ~、居心地いい~

多分、子供たちも学校でこんな感じなのかな???

お兄ちゃんなんて毎日すっごく楽しそうですものね。


色々、お手配して下さった役員さんに心から感謝です

次回10月の親睦会が今から待ち遠しいです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。