アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

早く言ってよ~!!!

2014年02月14日 | Weblog
また、雪ですね~。。。

2月に入ってからずっとインフルエンザでお休みしていた妹ちゃん、一昨日ようやく登校致しました。


なかなかお熱が下がらず、食欲もなく、、、快復するのに時間がかかりました。


そんなこんなで何度かお医者さんに通いましたが、その時に母子手帳を開いて妹ちゃんが一言。


「ママ、うちの性別、“男”になってるのはなんでかな?」


え~???





本当!!!
しっかり「男」に○をつけてしまっている私。


「前から不思議に思ってた」って!!!


ならば早く言ってよ~!!!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。