アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

とんだ災難!!!

2014年04月17日 | Weblog
昨日の朝、玄関に見慣れぬスリッパが!!!




飲み会に行った主人が帰ろうとすると、靴がなくなっていたらしい。。。

誰かが間違えて履いて帰った???


よく似た靴が残っていたらしく、でも、

「履いてみて、自分の靴かどうか気づくよね!!」と。

うんうん、確かに、、、。


酔っぱらっていたのかな、その人。


で、お店の人にスリッパを借りて帰った。


スーツにスリッパで電車に乗った主人の姿を想像すると、、、ぷぷぷ。。。


しかもしっかり「さくら水産」とか書いてあるし、、、。





ごめん、どうしても、笑える。。。

すごくかわいそうなんだけれど、、、、。


とんだ災難だったわね!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。