アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

制服

2013年03月21日 | Weblog

昨日、ようやくお兄ちゃんの制服が届きました

2月9日に採寸したのでもう一カ月以上待ちました。

(あまりにも到着が遅いので大丈夫かな???とドキドキでした)

 

黒い学生服に学校のマークの入った金ボタン!

第一志望校の制服を着られるとあってお兄ちゃん、大感激でした!!!

 

明日は、卒業式。

この制服で行きたい!

と言いだし、ただいま、検討中。

去年も学生服の人がいた!!と言い張っております。

 

一日でも早く着たいのかな???

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。