アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

♪6月のレッスン、ありがとうございました♪

2013年06月21日 | Weblog

昨日で6月のレッスンが終わりました。

お忙しい中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

また、ご希望のレッスン日にお越しいただけないかった皆様、申し訳ございませんでした。

また、次回、宜しくお願い致します。

 

今回ご紹介させて頂いたのは4品。

前菜、メインはワンプレートに致しました。

デザートのジュレはその不思議な食感とトマトのコンポート、シロップとのバランスが大変好評でございました~

 

楽しい、おしゃべりを交えながら、素敵なレッスンのひと時となりました。

夏はキッズレッスンとなります。

大人向けレッスンは次回9月の予定です。

それまで、皆様、おげんきで!

また、次回お目にかかりましょう~

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。