アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

京都でのんびり

2015年03月30日 | Weblog
おはようございます

ようやく暖かくなりましたね~


先週はずっと京都の実家でゆっくり、の~んびり過ごしておりました


東京に帰ってくるとお家が狭く感じてしまいます。。。




さて、今回も美味しいものをたくさん頂き、ゆっくりとお買いものも楽しめました


お買いものの途中で「イノダコーヒー」に寄って休憩したり、、、。



イノダの“ラムロック”最高~





妹ちゃんは“フルーツみつまめ”

こちらのみつ豆の中のアイスはただ者ではない美味しさですっ





父は「アラビアの真珠」を。

イノダコーヒーの看板メニューですね。



妹ちゃんは「今度フルーツサンドを食べてみたい」とすでに決めています。




さて、今日はいろいろとやることがたくさん。


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいませ~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。