アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

お蕎麦屋さんランチ♪

2014年07月03日 | Weblog
昨日は妹ちゃんのママ友とランチ

とってもいい感じのお蕎麦屋さんを予約して下さいました~


入口は半地下でくぐり戸をくぐると、落ち着いた間接照明の空間。


日本酒が欲しくなる~


「お通しの3種盛り」

アボカドペーストとお出しで和えた湯葉が特に美味しくて、今日にでもお家で再現してみますっ





「揚げだし豆腐」

お野菜のてんぷらも添えられていて、サックサクな揚げものに鰹だしの餡が合います





「薬味たっぷり冷やしそば」

細めでコシのあるおそばに色んな薬味がたっぷり、、、昨日のような暑い日にはたまりませんっ





「きな粉、ニッキのあんみつ」

なんでこんなに美味しいの???

とお世辞抜きに思ったくらいの絶妙な仕上がりになった甘味でございました





気の合う仲間が集まると笑いもいっぱい、、、

アラフィーのわたくしの免疫力もかなりアップしましたよ~



それでは、素敵な一日をお過ごしくださいませ~













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。