アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

今年もあと少し

2019年12月31日 | Weblog
あと数時間で今年も終わり。

今日はお天気も良くて、朝から洗濯機がフル回転。

お布団も干して、あちこち片付けもしました。

道路、混んでるかな?

急ぎの御用事ででかけましたが、

昨日のような大渋滞はなく、すんなり。


買い出しで寄ったデパートでずっと会いたかったお友達とばったり

今年最後にとっても嬉しいことです


帰ってすぐに、実家に電話して、父に薬の確認と年末のご挨拶を。

元気そうでよかったです。


おせちも、

詰めるだけ~、

の簡単なものですが、出来上がり。


気づいたら、お昼ご飯も食べてなかった!

時すでに夕方近く。

ようやく休憩です。


パイシュウ&レモンティー



最近はヘレンドのカップが“気分”です。

独身時代に色々集めていたのものが、今、また自分の中で復活しています。





さて、先にお風呂に入って、夜はゆっくり「年越しそば」といきましょう


皆様、どうか、楽しいお正月をお過ごしくださいね~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。