アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ペペロンチーノ

2010年11月07日 | Weblog
金曜日、、、パスタ屋さんで、ランチ会でした。

ぺペロンチーノとピザのセットを頼みました。

このペペロンチーノ、、、思った以上に辛い!!
でもこのくらい辛い方が“ペペローニ”っぽくていいのです!

唐辛子にニンニクの効果で体がポカポカと温かくなり額にじんわりと汗が

汗をかきつつ、ものすごいボリュームを平らげました

お友達との会話もすごく楽しく、気づけば子供の下校時間


帰宅し、金曜日なので上履きを洗い、バレエに連れて行き、とフル回転

そして、夜、インフルエンザの予防接種を受けに母子ともどもお医者様に行きました

子供は問題なかったのですが、なんと私がお熱が高く、受けられませんでした。。。

もしや、、、昼に食べたペペロンチーノ効果???

もともと平熱が37℃近いので、唐辛子の作用でプラス5分くらい上がってしまったのかしら。。。

次回はアイスを食べて行ったほうがいいかもしれません



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。