アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

本日のお弁当

2014年05月20日 | Weblog
日増しに暑くなってきましたね。


お弁当にも気を遣います。

しっかり冷ますためにその分早起きして、、、母はがんばりますっ


本日は、、、

「中華丼+いろいろ」





お兄ちゃんは色々食物アレルギーがあるので、おかず選びにも気を遣います。


フルーツはキウイ、オレンジは大丈夫。

生のリンゴはNG!

お野菜もなす、ほうれん草はNG!

食べると喉がかゆくなって大変なのです。。。

本人が一番つらいですものね!


学校のカレーにはルーにピーナッツ油が入っているようで、絶対食べられません。


最近はアレルギー表示もされているので助かります。


昔は大変でしたね。。。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。