アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

2月のレッスン、終了いたしました。

2014年02月27日 | Weblog
おはようございます。

2月のレッスンが終わりました。

お忙しい中、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。


今回は大雪の影響で、食材がお店に届かない!!というハプニングなどもございましたが、無事、すべての食材を揃えてレッスンをすることができました。

また、雪予報の日もうまい具合に予報が外れてくれて、、、各回ともポカポカ陽気でございました。

皆様の日頃の行いが余程いいのでしょうね~


それでは今回のレッスン風景をいくつか。




前菜のドレシングは“きなこ”がたっぷり
「お正月のきなこが余っているからさっそく作るわ~!!!」などなど。









新鮮なカブがたっぷりのパスタ。
葉っぱの緑をきれいに仕上げました。





エクレアの中はコーヒー風味のクレームパティシエールがたっぷりと。






レッスン後、記憶が新しいうちに復習して下さる方が多く、写メをたくさん頂いております。

ありがとうございます。

中でも“エクレアのシュー生地が失敗なく膨らんだ~”というお声が多く、本当にうれしいです。


ちゃんとレシピ通りに上掛けチョコも塗って下さって、、、感激です。


これからも、丁寧にわかりやすく成功のポイントをお伝えできるよう頑張りますね


それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。