アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

色々。。。

2012年05月26日 | Weblog

最近複数のお仕事を掛け持ち!

その合間に子供たちの学校行事にも参加!!&相変わらずの習い事の送り迎え!!!

特に、娘は月~金までびっしり習い事が入っており、帰りも遅いのでやはりお迎えは必須ですっ

 

正直、今日が何日で何曜日かわからなくなることもあり、、、

こういう状態をフランス語では、

 「頭の中がサラダ状態!」と表現します。

私の場合、ものすごい「ミックスサラダ」なような気も致しますが。。。

 

さて、そうこうするうちに息子の運動会が近づいて参りました。

 

今年は小学校最後ですし、リレー選手でアンカー。。。

なので、ちょっと特別な気持ちで運動会を迎えたいです。

お弁当メニューも息子の大好物のオンパレードにしてやりたいっ!!

 

さて、何をいれようかな???

 

ただ今思案中でございます~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。