アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ガラガラくじ

2021年12月26日 | Weblog
学生の時にバイトしていた洋品店、

帰省の際にはいつも寄ってお買い物します。


良質のいいものがベストプライスで買えます。


安心価格なので、

気づけば、あれこれカゴいっぱいになっています。


父はとっても素敵な手袋とセーターを買えて、

その夜は早速家の中で身につけて、なかなか寝付けなかった位。

さて、洋品店で

商店街のガラガラくじ、3回分頂きました。


青、赤、白と球が出て、

カランカランとベルが鳴りました〜🔔


大当たりだったみたい💖


山田洋次監督のお芝居のペアチケット、

お煎餅が当たりました。


チケットは一万円の一等席が2枚❣️








すごい、すごい❣️


そう、あの、幸運のタクシーに乗った後だったのです。


これもまた、アメージングストーリーです💖





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。