アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ライブ@吉祥寺プラネットK

2017年08月01日 | Weblog
昨夜は
お兄ちゃんのライブに。


SCHOOL'S OUT 2017

@吉祥寺プラネットK


8組出場した中から1組だけ、渋谷の大きなステージにすすめる、という大会。

表彰式まで観ましたが、レベル高かった~


お兄ちゃんのバンドは選ばれませんでしたが、オリジナル曲もあってとっても盛り上がりました

会場内、凄い人っ人っ人っ





実は昨日は朝から妹ちゃんの学校見学。

続きに行こうかな?と思ったのですが、スーツで行ったら「授業参観」になってしまうやんっ

なのでいったん帰宅して着替えて行きました。



学校見学ではパンフや水筒やでカバンが重い!

ライブではビデオやカメラでまたまた重い!!

帰ったら、足に“マメ”が出来ていてふくらはぎもパンパンっ


ふ~。。。


しかし、楽しいライブでした

7月最後の夜にいい思い出が出来ました
















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。