アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

10月のレッスン、ありがとうございました♪

2019年10月29日 | Weblog
10月のレッスンが無事に終了いたしました。

お忙しい中お越しくださいました皆様、本当にありがとうございます。

また大雨の日に、遠方より、電車でお越し頂き、ありがとうございました。

心より、感謝申し上げます


今回は、

スモークサーモンとマスカルポーネチーズのムース

カスレ

珈琲クリームのブッセ


をご紹介いたしました。


ムースでは、ゼラチンを使わずに濃度調節をして固まらせました。

グラスの底にはざっくりとした生地を敷いて、対象的な食感を楽しんで頂きました


カスレでは、インゲン豆の茹で方のポイントをお伝え致しました。


サックリふわふわのブッセは是非、中の珈琲クリームを朝食でもご活用くださいませ















また来月も簡単で美味しいお料理、ご紹介させて頂きますね~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。