アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

甲子園

2015年08月18日 | Weblog
連日、甲子園に釘付け!!

京都鳥羽、、、負けてしまいました

みんな、すごく頑張った。

最後の最後までハラハラ、ドキドキするようなとっても見ごたえのある試合でした。

お疲れ様


昨日はその鳥羽の対戦相手だった沖縄興南も負けてしまいました。

粘りに粘った9回裏の一点追加は見事なものでしたよ~

本当にお疲れ様。


さて、今日も甲子園では熱い戦いが繰り広げられますね。

気温も上昇しそうですが、みんな、頑張れ~


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいませ~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。