アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

1月のレッスンのお知らせ

2008年12月25日 | Weblog
早いもので今年もあとわずかとなりました。
昨日はクリスマスイヴ、、、皆様楽しくお過ごしになられましたでしょうか?
我が家は前菜、メインともスペイン料理を用意しました。

さて来年1月のレッスンの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

メニュー:「スープパスタ・白味噌仕立て」
        「ガレット・デ・ロワ」
日時:1月21日(水)、23日(金)、27日(火)、29日(木)
      10時~1時半
料金:4,000円
(前々日、前日、当日のキャンセルにつきましては、レシピをお渡しのうえ、2,000円頂戴しております。予めご了承下さいませ。)
持ち物:エプロン、筆記用具、ハンドタオル
その他:お子様をお連れの方もお気軽にお越し下さい。お子様用のお食事等はご持参いただきますよう、お願い申し上げます。

上記日程以外にもグループレッスンをお受けいたしております。是非お問合せくださいませ。

この一年、本当にありがとうございました。来年も美味しくて、簡単なお料理をご紹介できればとおもいます。よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎え下さいませ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。