アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

今日から9月

2009年09月01日 | Weblog
9月になりましたね。

皆様、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は実家のある京都に帰省しました。
お盆の時期をはずしたので、新幹線もすいていました。

連日、私の両親が子供たちをあちこち連れていってくれました。

私にとってはなん十年ぶりとなる大宮交通公園にも行き、ゴーカートにも乗りました。

たかがゴーカート”、、、と思われるかもしれませんが、実はこれが結構すごいものなのです。
かなりのスピードが出ますし、信号、一旦停止、車線変更もきっちり守らなければいけません。
スリル満点で子供は大喜びです。

あと、蒸気機関車博物館でSLにも乗りました。
この館内にあるレストランのお庭がきれいで、テーブル席のそばには川も流れていて、魚も泳いでいます。
おすすめです

私も子供たちもたっぷり楽しむことのできた帰省でした。


まだまだ夏休みモードですが、昨日は娘の学校の始業式。おまけに台風の中、災害引取り訓練で学校までお迎えに行きました。

今日は息子の学校の引き取り訓練。
今日はお天気がよくてよかったです。

この一週間は母子ともに眠い目をこすりながら過ごすことになりそうです。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。