アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

フロッシュの撮影♪

2012年10月13日 | Weblog

昨日は洗剤の広告撮影がございました~

え?どんな洗剤ですって???

 

こちらの“かえるちゃん”マークでおなじみの“フロッシュ”でございます~

 

“FROSCH”といえばドイツのメーカーさんで、環境にやさしいのが特徴!

フランスでも大変有名で、かえるちゃんのイラストのワイプも使っておりました

 

先日近所のスーパーに行きましたらすでに右の2商品(オレンジとアロエ)が可愛く並んでおりました

見かけられましたら、是非、お試しくださいね

撮影終了後、日本での発売元となる旭化成さんからたくさんプレゼントを頂きました

 

ありがとうございます

 

 

息子はFROSCHのフリクションボールペン(たぶん非売品?)が大変気に入り、さっそく昨日から使っております!

 

レンジで焼き魚ボックス、、、前から気になっておりました!!

さっそく試してみます

 

 

雑誌の広告掲載等、またお日にちが近くなりましたら皆様にお知らせいたしますね

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。