アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

シャンデリア風テーブルランプ

2012年06月12日 | Weblog

久しぶりに一目惚れショッピングですっ!!

ホワイトとブラックがありどちらもとっても素敵

お店で、我が家の家具の色と同じテーブルの上に置いてみてしっくりくる方を選びました。

 

 

灯りをつけるとまた素敵!⇓

ベッドサイドに置くために買ったものですが、昨夜は特別にダイニングテーブルに置いて、部屋の電気も間接照明っぽくしてお食事しました。

そうしたら、、、

なんだかいい雰囲気で、子供たちもすごくおしゃべりしていました。

バウムクーヘンもムードたっぷりの中で頂いて、、、。

 

ランプのおかげですてきな空間が出来上がりましたよ~

 

これぞ「魔法のランプ」???

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。