アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

観に行くはずだった体操男子

2021年07月25日 | Weblog
チケットが当たっていた

「体操男子予選」



テレビで観ました。


「本当なら、あの辺りに座っていたのかな~?」


と、時々映る観客席を観て色々な思いが巡りました。


結構、無観客の決定がギリギリきたので、

お兄ちゃんもスケジュールの調整など考えたりしていたのが“おじゃん”に・・・。



選手のみなさん、頑張っていて、

テレビでも十分楽しめました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。