アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

改札内でランチ

2011年08月08日 | Weblog
昨日はすごいゲリラ豪雨だったようですね。

実はわたくし、娘と午後から立川に行き、ずっと建物の中だったので外がそのような凄いことになっているとは知りませんでした。。。

さて、立川駅といえば、数年前にエキュートができ、改札内にもいくつかお店が入っています。

改札を出る前に食事!
ずっと憧れていた事ですがなかなか機会がなく、、、昨日お昼にようやく実現!

ワンタン麺のお店に入りました。
ガラス張りで外から厨房も見えて、清潔そうでいい感じ。お店の人も愛想よくてここに決めました!

(本当は兵庫県の焼きそば屋さんにも行ってみたかったのですが、場所が離れていて。。。)

二人とも肉ワンタン麺を注文。
スープは四川、醤油、塩の3種から選べます。私は塩、娘は醤油にしました。

テーブルに置かれている“四川山椒”が合います。

お味の方は普通に美味しかったです。


駅構内での食事って、なんだかうきうきしますね。

今度は隣の“かにかにチャーハン(←ネーミングがかわいいですね)”のお店に行ってみようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。