アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ジャックインザドーナツ

2022年11月09日 | Weblog

頂いたドーナツがすごくすごく美味しかったので買いに行きました。




西国分寺駅にあるドーナツ屋さん🍩

今回期間限定で国立駅に出店


最終日の夜遅く訪れると

もうお片付けを始められていて

イチゴドーナツとドーナツボールだけ残っていました。

その2種類を買いました。


すごく美味しかったです。


もっちりし過ぎない“もっちり感“に

甘過ぎない甘さ、

ドーナツボールはシナモン、レーズンで、


「シュトーレンみたい」と妹ちゃんが。

うんうん、この味をドーナツにするなんて天才!!


特設売り場は連日長蛇の列だったようで、

他にも買ってみたいもの、たくさんありました。

「西国分寺にお店があるので、また来てくださいね〜!」

とお店の方も感じがいい💖

他にも色々食べてみたいです、

ご馳走さまでした✨



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。