アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

お出かけ

2014年10月14日 | Weblog
おはようございます


台風、通り過ぎたようですが、皆さま被害のほどは大丈夫だったでしょうか?



今日、お休みを期待していたお兄ちゃんと、妹ちゃん、、、通常通りの登校となりがっかりしておりました。




さて、昨日は部活がお昼で終わり、午後から家族でお出かけ。

家族全員揃うのはとっても久しぶり



メインはお兄ちゃんの宿泊生活のためのお買いもの。


パーカーなどを主人に見立ててもらいながら買っておりました~




ショッピングの休憩にタピオカドリンクの美味しそうなチャイニーズへ。


大きなモッチモチのタピオカが美味しい






思わずメニューのラーメンに惹かれてオーダーする男性陣。

女性陣は軽く飲茶。



「角煮ラーメン」





「魚介ラーメン」




「海老餃子&小ロン包」







予備知識なく、何気な~く入ったお店でしたが、とってもおしゃれでそして何よりも美味しい~





お兄ちゃん曰く、

「今まで食べたラーメンの中で一番美味しかった!!」と。

主人もすごくうなずいておりました



リピート間違いなしです。


数時間のお買いものタイムでしたが、みんなでとっても楽しめたひと時でございました~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。