雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

褒め上手

2024-06-21 | 日々

ふれあい食事会のリーダーは80歳。ボランティア歴20年。私の知らない所でコツコツ続けておられたのですね。頭が下がります。一緒に活動する中で勉強になる事ばかり。副リーダーが又素敵です。お料理教室の助手をされていたプロです。なのに謙虚でららる~さんが頼りよ。と言ってくださる。お料理は得意ではない私に、頼りよ~と言ってくださるのだ。凄いね~。そうそう。うれしいわ。お願いね~といつも褒め上手。褒められて嫌な気はしない。豚も木に登ります。食事会の皆さんも前向きで労力を惜しまない。
昨日、スーパーで声をかけられた。この前の演奏ありがとう。食事もおいしかったと言って頂いた。もうすぐ1年になる。思い切って飛び込んで良かった。

この記事についてブログを書く
« おはよう~ | トップ | お帰り~♪ »

日々」カテゴリの最新記事