雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

また来てね

2024-06-25 | 家族

熱の出たTちゃんを2日連続で預かった。夫は2日連続で仕事を早引き。
孫と過ごす時間がこんなにも楽しいなんて。発見の連続です。
何にでも興味がある。何でもすぐに覚える。その成長ぶりに驚かされる。
熱も下がってご機嫌さん。夕方息子が迎えに来た。
帰りがけに、何て言うの? とパパに言われて
じいじありがとう~ ばあばありがとう~ ローラありがとう~
ローラにもお礼を言って帰って行った。
風来坊だった三男が、しっかりパパになっているのが可笑しくも頼もしい。
ばいばいまた来てね~。
この前蒔いたひまわりの芽が出てきた。
この記事についてブログを書く
« そういう年代 | トップ | それぞれの時間 »

家族」カテゴリの最新記事