雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

お帰り~♪

2024-06-21 | リコーダー

お帰り~♪ リコーダーの練習後のお茶に、療養中だったリーダーが来てくれました。術後2か月が経過、すっかり良くなられたようです。これで全員揃いました。練習にも来月から復帰。順調な回復が嬉しい。医学の進歩に感謝です。みんなの持ち寄りのお菓子がいっぱい。私はフルーツクリームあんみつを作りました。スイーツを食べておしゃべり。女子(おばば)の至福の時間です。練習したばかりの新曲を聞いてもらいました。さっそくダメ出しが。楽譜を見ただけで全体を把握。素晴らしい。これこれこれです。いつもの時間が戻ってきました。お元気になってほんとうにうれしい。
この記事についてブログを書く
« 褒め上手 | トップ | マスク »

リコーダー」カテゴリの最新記事